通勤電車でイラついてトラブル起こしそうな人あるある

ただでさえ殺気立つ朝の通勤電車。
混んでるから仕方ないのに、やたらプライベートなスペースを確保しようとするやつがいた。やたら体を動かして、密着する人を振り払おうとする。

好きで密着してるんじゃないっつーの!

いやあ、こういう人にペースを乱されないようにしたいもんだぜ。


イメージ画像w

そういえばどこかのイラストレーターさんが、ラッシュの電車内の「身分格差」をイラストにしてて、ちょっと面白かった。

ドア際の席が「神」とか、真ん中の吊革に摑まれない人が身分が低い、とか。

で、ドア周りが門番w

よく考えたもんだ。

どうせ乗るなら、楽しむのもアリかねえ?

スポンサーリンク