Apple Watch series4をヨドバシカメラのネットショップで頼んだのに発売日に届かない件

新しいiPhoneが出たな。
こんどはiPhoneXSとXS MAXだそうで。
店頭で触ってきたけど、画面部分がデカくてすごくいいな!

iPhone6Plusユーザーの俺氏は、店頭でかなり迷ったがな…
とりあえずiOS12のアップデート対象だったので、もう少しだけ使い続けようということにした。

で。

今回はApple Watchを買うことにしたぜ!
ジム通いのときの心拍数管理なんかにも良さそうだし、楽しみにして発売前にヨドバシコムに予約したんだぜ。

そしたら、俺氏のApple Watchぜんぜん届かない。
それどころか、全然ステータスが変わらん。

どうなってんの?

レビューをみると、同じように届かないっていう人が怒りの言葉を書き込んでいる。

ヨドバシカメラさんは、Amazonに対抗できる国内の最大勢力だと思って応援してきたのにな。

ヨドバシエクストリーム便とかすごいし。

問い合わせの電話もしたが、ぜんぜん待たされるばかりで繋がらない。

どこに行けば買えるんだ!?
Apple Watchが欲しい〜

あ、ちなみにセルラーモデルなら店頭在庫もありそうだぜ。
俺氏は格安SIMなのでGPSモデル一択だ。そういう奴が多くて、GPSに人気が集中してしまっているのかも??

スポンサーリンク