オーダーメイドのコンドームが人気 まさか型を?

俺氏は最近、オーダースーツにハマっている。セミオーダーだが、やはり体にフィットしているととても気持ちがいい。いままで買った既製品の吊るしスーツはほとんど出番がなくなったほどだ。それでいて、たいして高くないのがいい。

で、そんな折に見かけた情報が「オーダーメイドのコンドーム」が人気だというニュース。あの世界最薄0.01ミリのウレタンコンドームで知られる相模ゴムがやっているという「SAGAMI MY CON!」というものだ。俺コン、つまり「俺用コンドーム」ということらしいぞ。

ネットでシミュレーションできるんだが、コンドームの厚さ、形状、潤滑剤の種類をカスタマイズできるんだぜ。中には、イボイボ付きも頼めるんだと!

さっそくいろいろ操作してみた。
先端に溜めのあるオーソドックスな形もあれば、あまりにアレにそっくりな形の、ぴったりフィットする形状も選べる。が、イボイボ付きは「厚い」を選ばないと無理みたなんだな。技術的なものなのか、それとも嫌がらせか知らないが、俺氏は分厚いのはちょっと……w

もうちょっと選択の幅が出るといいなと思ったぞ。

それでも、一般的な郵便受けに入るように梱包しているというのは好感が持てる。いちいち宅配の荷物を受け取るのも大変だしな。

そのうち、「アレの形をスマホかなんかで測定してオーダー」、なんていうのが一般化する日も近いかもしれんな。そのころは俺氏も現役引退してるかもしれんがww、ww(涙)