出張先で飲み相手を探すならここに行け

先日、ひとりで某地方に出張に行ったんだが、出張先での夜は、現地の名産のものを食べたくなるよな。

某食べ●グを熟読して、うまそうな料理屋を探し、こじんまりした居酒屋に入った。大将と奥さんがやっている店で、魚が美味くて当たりだった。そういうときはかなり嬉しいもんだ。

で、そこで人恋しくなる。
そう、それがヒトのサガだ。

そこで。意を決して相席バーに行った。
うーん!

ナース!
ナース!

ナースって平日休みで、なかなか友達と予定が合わないらしいぞ。

酒を飲むのに、こういうところに来るんだな。
発見であった。

かの有名な、相席屋はひとり客はNG。
独立系の相席飲み屋が、意外とあるもんだ。

かなり意気投合して楽しかったぞ。

LINE交換もしたしw

また出張に来たら飲むヒトがいるというのは、いいものだ。

ひとり出張で相席系、オススメだ。

スポンサーリンク