クラフトビアマーケットという地ビールの店で見かけた○○

年末だなぁ。
やはり、平日でも飲み歩く人の姿が多いように思う。普段飲まない人も盛り場にやってくる。それが年末年始の風物詩なのかもしれない。

だから、駅では嘔吐物が氾濫。電車では寝込んでしまったり、すっ転ぶ人も出る。

いやー、カオスだわ。

やはり酒はガブガブ飲むものじゃなくて、味わって飲むものだぜ。

そんな奴らにオススメなのが、クラフトビアマーケット。虎ノ門や神保町など、東京都内各地にあるんだが地ビールのドラフトが楽しめるんだぜ。
グラス480円、パイントでも780円とおトクなこともあり、いつも満席だ。

こんなかわいいグラスで提供される。なによりスタッフがフレンドリーなのもいい。

つまみも美味い。肉系が多いが、パクチーサラダとかヘルシーなメニューも豊富だった。

喫煙はできないのでタバコ吸いにはキツいかもしれないが、服が臭くならなくて良い。

デートっぼい客や女子会みたいな団体もいたな。

ここでは、カオスな客は皆無。むしろキチンとした人たちが仕事の疲れを癒しているイメージ。年末年始のカオスとは無縁だ。

早い時間は割と空いてるので一度行ってみてくれ。

スポンサーリンク