韓国ソウル金浦空港のプライオリティパスが使えるラウンジ 制限区域外

上海に用事があったのだが、なぜか直行便が異様に高くてな。韓国ソウル経由にしたら飛行機のチケット代が手頃になったので、そちらを選んだ。

ただ、ソウル金浦空港での乗り換え時間が5時間もあってな。どうしようかと思っていたが、いったん入国した。ソウルの空気でも吸ってみるかと思ったからだ。

だが。

1分くらい屋外に出たら、激寒!
すぐに空港ターミナルに逆戻りw

ヒマだ…
ということで、ラウンジが使えるプライオリティパスがあるので、とりあえず制限区域外にあるラウンジに行くことにした。

国際線の出発口の真上にある「AIR lounge 休 」に行ってみたぞ。

フードコートの手前、エスカレーターを登りきって左手にこんな看板がるから、見逃すなよ。

割と広くて、ゆったりしていた。
食べ物もわりと充実していて、チャーハンのほか、水餃子なんかもあったぞ。

カップラーメンも、おなじみ「辛ラーメン」をはじめとしてたくさん置いてあり、餃子ラーメンの作り方も書いてあった。餃子を入れるだけだけどな。

俺氏はツマミを取って、韓国ビールをいろいろ楽しんだぞ。

充電やWi-Fiで中国渡航前のVPNの準備などもできたのたで、非常に良い時間であった。

足を伸ばせる、リラックスシートがオススメだ!

スポンサーリンク