セイコーマートの弁当が関東のドラッグストアで買えるらしいぞ

北海道ではものすごい店舗数を誇るコンビニ、セイコーマート。
コンビニなのに、スーパーみたいに安売りとかするんだよな。

そして何より、ホットシェフ。
店舗で作る弁当など軽食が充実してる。
これがたまらん、と北海道に行ったらファンになるレベルだ。

本州にも進出していて、茨城と埼玉にも数店舗あるようだ。昔は滋賀県にもあったけど聞かない。撤退したのだろうか?

で、そのセイコーマートの弁当を、ドラッグストアのウエルシアが扱い始めたらしい。

セイコーマートの弁当を東京でも食えるのか!?

調べてみた。

東京の千代田区にもセイムスはこんなにある。

ちと行ってみないとな!

ちなみに、セイコーマートの略称は、セイコマと呼ぶ派とセコマ派があって二大勢力だったのだが……

社名がセコマに変更されて、ある意味正解が示されてしまった。

そんなことよりセコマ弁当、楽しみだw

スポンサーリンク