2018年 糖質ダイエット中でも行ける外食レストランは回転寿司のくら寿司

糖質制限をなんとか続けている。
だが、キツい。

やはり外食したくなるよな。
家族とか友達とレストランや居酒屋に入りたくなるよな。

でも大丈夫。

あ、居酒屋はシメさえ食わなければ糖質制限はカンタンだけどな。

だが今回は、コメがメインの料理で糖質制限も出来るって話だ。

それは寿司!

くら寿司では、糖質制限メニューを多数用意している。

シャリ❤︎プチ と銘打って、にぎり全品をシャリ半分にできる。
これはいい! とやってみたのはコチラ。

そのほかにも、もっとすごいのはコレ。

シャリ野菜というのがある。
大根の酢漬けがシャリがわり、あとはサンチュ的な葉っぱで包んで召し上がれ。

食べてみた。


意外と悪くない!
っていうか美味いぞ。

腹持ちもいいし、オススメできる気がする。

シャリ❤︎プチなんかは、お店にもいいしな。

どんどんいろんな店でローカーボメニューを導入してほしい!

スポンサーリンク